2007年05月25日

Rock-Miteの時間(塗色)

平日の合間に、ケースを塗色しました。真赤です。

img136.jpg

PHSのカメラなので、修正しても色味がイマイチなのですが、いい赤になりました。

ツヤありのソリッド赤ですが、ケースの地金が控え目の梨地仕上げなので
そのままでも、しっとりとしたいい仕上がりです。

永くあちこち連れまわすことを考慮して、マット(つや消し)のクリア塗装も
最後に吹き付けました。
これまたいい感じの落ち着いた仕上がりです。
中面も構造上、端が外側に露出するため、中面も塗装となっております。

フロント・リアパネルは、つや消し黒塗装にする予定。

電子回路の方は、まだ手を付けていないので早くやらないと。
もう6月になってしまいます。イベントに間に合わせないと!
posted by ハリー伊藤 at 23:56| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作リグの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか見栄え良く塗れましたね。
全体が出来たらまた見せて下さい。
Posted by ja1nlx at 2007年05月31日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43033250

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。