2007年04月16日

リンクと各種情報

the ROCK MITE files "Rock-Pile"
 Small Wonder Labsのリグ・キット"Rock-Mite"の製作例掲載サイト
 欧米人中心の作例ですが、ジョーク満載だったり、超精巧な作りがあったり
 私の自作志向にピッタリの面白サイトです

Hendricks QRP Kits
 QRPキットの通販サイト
 日本ではあまり取り上げられていないKD1JV作のQRPリグなどがあります
 アンテナチューナやSWRインジケータなどが、面白い取り揃えです

QRP project
 ドイツの世界的に有名なQRPグッズ通販サイト
 QRPリグ用の汎用周波数カウンタ(リグ内蔵周波数表示装置)
 CWパドルなどオリジナルキー多数
 QRPリグキットは勿論、チューナーキット類も各種選ぶことができます

JJ3LQPさんのホームページ
 私のモットーと同じ「カンタンお手軽移動」に便利な、アンテナ自作情報など

JL8KUSただいま進化中。
 JL8KUS 壺内さんのブログ
 アパマン・QRP&CW中心・自作リグもと、ハムの楽しみ方のペースに賛同!

小さなパワーで ・・・・・5wattsの世界 !
 JG1UKW/QRP 宮嶋さんのブログ
 QRP/島移動/IOTA等アクティブで楽しそうです

HAM Radio by JA1NLX
 JA1NLX 吉田さんのブログ 
 QRPキットやPC・ログソフトの話題が豊富
 シャックのデスクトップ写真にある、QRPリグのラインナップに引き寄せられます

パパが作るお弁当
 私のブログです 趣味の料理など

立ち呑みミシュラン
 これも私のブログです 趣味の(?)立ち呑み、安く呑める店を勝手に評価


 
posted by ハリー伊藤 at 12:31| 埼玉 ☁| リンクと各種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。