2010年11月20日

2010年11月19日のつぶやき

JM2DZL / Harry
今週は葬儀後、疲れか自分に珍しく朝寝坊ばかりだったが、今日から早起き復活。やっぱり、早寝早起きは気持ちいい。 at 11/19 04:16

posted by ハリー伊藤 at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | twitterおまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊藤君,こんばんは.

今年は伊藤君も喪中ですか.
僕は4月に従兄,8月に義父,
10月に伯父が亡くなりました.

Posted by JS1BVK/3 山田哲也 at 2010年11月20日 23:21
こんにちは。
実は先月義母が亡くなり、先週の土曜は実母が認知症で施設にて療養中のところ、脳梗塞で急逝しました。実家の名古屋で葬儀と諸手続きを終え、昨日朝に帰玉した所です。慌しい秋になってしまいました。まだ来年の移動シーズンには時間があるので、自作もぼちぼち進めます。

Posted by JM2DZL/ハリー伊藤 at 2010年11月21日 12:21
伊藤君,こんばんは.

実の母上も亡くなられたのか.心からお悔やみ申し上げます.今年は縁者に不幸が続いてね,従兄が死んだ時は正直ショックだった.まだ還暦前で56歳.自分自身の死というモノを具体的に考えたよ.僕自身も胆石で手術入院したし,入院中に義父が亡くなり,豊橋の伯父も先月亡くなった.

先週のQRPクラブ全国集会で今井さんと遅くまで飲んでいて,送受信別のセパレートタイプも良いかも知れないと思ったよ.
Posted by JS1BVK/3 山田哲也 at 2010年11月21日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169996622

この記事へのトラックバック
×

