2010年11月01日

2010年10月31日のつぶやき

JM2DZL / Harry
えへ、ポチってしまった。古いリグ。ま、少年時代の憧れを廉価で手中に納めるというのも、この殺伐とした時代にはええんじゃないか。 at 10/31 19:56

JM2DZL / Harry
ネットラジオのLINE出力用に、インピーダンス変換回路を組もうと思ったが、久しぶりに山水のトランス見て見たら高いのね〜 手作りなんだからだろーか。 http://ow.ly/324Rx at 10/31 15:34

JM2DZL / Harry
OLD RIGって魅力的だぁ。 at 10/31 13:28

JM2DZL / Harry
TRIO TS-120V、ヒット商品だっただけに状態の悪くない個体も多いようだが、絶版のミキサICが逝かれると、もう一台パーツ取り用にTS-120Vを買うことになると、高いパーツ代になりかねないな。 at 10/31 11:13

JM2DZL / Harry
ストレートキーが欲しくて行った中古リグ屋(ネット通販)で、TRIO TS-120Vのレストアが気になってきている。およそTRを交換すると殆ど良くなるらしいが、ミキサーICがダメになっていることもあるらしい。でもこのIC、絶版でアキバでももう入手できないらしい。 at 10/31 11:11


posted by ハリー伊藤 at 00:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | twitterおまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

