2010年10月29日

2010年10月28日のつぶやき

JM2DZL / Harry
今日こそは、新しい工具箱が楽天から届いているはず... 最近、工具が増えて今の工具箱では窮屈で、ストレスがたまってたのだ。今回は、真っ赤なカッコいい奴なのだ。楽しみ。自重が重いのが難だが。 at 10/28 19:15

JM2DZL / Harry
てことは、電鍵送信練習用の低周波発振回路を作らないと。いちいちリグつなげてBreak-inオフするのは面倒だからね。 at 10/28 16:58

JM2DZL / Harry
中古の電鍵、ハイモンドHK-704の美品が安かったので今日の昼にポチった。今日発送されたらしい。楽しみ〜 これでやっとちゃんとした縦振れ電鍵が手元に。 at 10/28 16:57


posted by ハリー伊藤 at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | twitterおまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

